さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

飛躍の年

2011-01-11 | SAKURA

素敵なレストラン Charlie Palmer Restanrant でのミーティング

とってもLAチックなお洒落なインテリアが大好き

毎週セットメニュー($20.11)が変わります

今週は?

アペタイザー(サラダ/スープ)

メイン(スペアリブペンネ/チキン)

デザート(ベリーミックス/パンプキンプリン)

 プライスも悪くないし、今日は味見し合いながら2種類食べられたから最高!!

ただ、美味しく頂く為にスパークリングも頼んじゃって、コーヒーも頂いてるので

セットメニュー料金より上回って$$$落としちゃってきてますが、

2011年お初打ち合わせなので良しとしましょう

 

 “ウサギ年、私達飛び跳ねます”

突っ走るだけ突っ走って

自分達が出来る限りの事を精一杯頑張ります

後悔のないように行動していきます

た~くさんの人にキラキラ輝いてもらえるように。。。

 さくら宣言です

 

 Go out as far as you can go and start from there (By Albert Einstein)

T 

ランキングに参加してます

応援してもらえると嬉しいな



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R)
2011-01-11 18:28:29
ウサギは跳ねる! はねるは飛躍!
2011年出来るだけ多くの人の
笑顔のお手伝いが出来るように
精神誠意頑張ります。
返信する