さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

いつか子供に。

2011-01-13 | いつか絵本に

あのね、ゆー君

ゆー君はある日ママのおなかにやってきたんだよ

パパもママもとってもうれしかったんだ

 

病院に行くたびに少しずつ大きくなっていくゆー君

心臓の音が聞こえた日。

ゆー君のお顔が見えた日

おなかの中で動いているのを感じた日

全部、全部とってもうれしかった日

 

元気良くママのおなかを蹴るゆー君に、

パパやママは毎日話かけていたんだよ

生まれてくるゆー君に、

ばぁばやじぃじはおもちゃを買ってまってたんだよ

 

そしていよいよ、ゆー君が生まれた日

 

うれしすぎてパパもママもないちゃったんだ

ばぁばは、すぐに病院にかけつけて元気なゆー君をみて

やっぱりうれしくて泣いちゃったよ

じぃじは電話のむこうで喜んで、

またまた、やっぱりないちゃった

 

みんなゆー君をまっていたんだよ

みんなゆー君に会えてうれしかったんだ

 

たくさんの愛情のなかで、いっぱい笑って大きくなってね。

                         by RMom

               

ランキングに参加してます

応援してもらえると嬉しいな



最新の画像もっと見る