さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

IPL フォトフェイシャル

2010-08-31 | ダイエット&美容、健康

初体験!!
フォトフェイシャルゥ~!!!!

年齢を重ね、“自然に美”が効かなくなってきたなら、人様の手をお借りしても
別にOKやんって私は思う。

とりあえずIPLから始めましょうと言う
高須クリニック院長の様なとっても肌が綺麗な韓国人先生に任せて

ピー ピー フォトフェイシャル体験

先生の様な素晴らしい肌になるなら私は、、、、とお支払いしまった。

綺麗になるのかなぁ 
と期待しながら痛さをグッと我慢。

治療時間は15分程で大した事ないけど、ビックリしたのは
今の顔

お世辞にもキャンディキャンディとも言えない。
濃いソバカスの様に浮き上がってきた物質があまりにも多い!!

確かに治療後、シミが浮き上がり取れるとは聞いてる。
という事は私にはとてつもない数のシミがあったんや。

「お化粧も出来ますし、隠れる程度です」って
私には通用してへんでぇ~。


どうしたん?って心配されるレベルのシミなんですけど、、、。
これってホンマに消えるの?


でも、このメンテ代は
お仕事頑張った私へのご褒美ィ~~~


もっと自分を可愛がってあげよう大作戦です。

★T★





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiton)
2010-09-04 07:52:16
ブログ開設おめでとう!
スタートしたんだね~♪

なぜか私のリンクも貼ってくれてる。(笑)
私も頂いて行くね~。

今のキャンディーキャンディー顔、見てみたい。(笑)
返信する