さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

3 miles Walking

2010-08-26 | ダイエット&美容、健康

何故に今日?
と思うほど暑い日中に近くの公園を歩く事にした。

この公園には池があって、全周すると3マイル(約5.5キロ)程あってお友達のジョギングコース。

いきなり“走り”に入るのは不可能だと思ったので、夏休みで体が鈍り気味の子供達と一緒にウォーキング!!


木の陰に動くリスを横目に、
アヒルを追いかけガチョウにパンをやりながら超自然体。
「まだ~??」とブツクサ言いながらダラダラついて来ていた子供達にも良い運動になった。


アメリカで育っている子は歩かないからね。。。
と言う私も普段、歩かないなぁ~。。。

暑かったけど、ほど良く気持ち良かった。。


ま、頑張った!?という事でご褒美ランチ!!





運動してこれアカンやんってツッコミ入りそうなランチですが、
まぁ、暑かったという事で。。。。


今度はこのコースお友達と一緒に走ってみよう!!

★T★


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ〓 ()
2010-09-02 13:21:04
私ゎ毎朝犬の散歩けどチャリ買ったから最近は 楽してるゎ
返信する
楽しいブログーー! ()
2010-09-05 11:12:31
このブログが T のブログかな?? 楽しく読んでるよーー!今日 一日一緒だったA子が T が相変わらず超可愛かったって言ってたぞーー!久しく会っていないので、会おうね。子供達がやっと夏休みになったので、明日からHIに行って来ます。(書き方ややこしーーー!) ドンキホーテができたらしく、日本の雰囲気を満喫してきちゃうよ!
返信する
元気出るわ (ki)
2010-11-18 13:36:41
Tちゃん、今日は、時間をいっぱいもらい、しゃべりまくったね。でも、元気がでました。ありがとう。Tちゃんの2年後、楽しみにしてよ!!
毎日、中野裕美さんのCDもう一度、聴いてる私。
幸せになるために来たんだもんね。
世の中に偶然はない。私のうめちゃん、出ておいで!これがわかるの、きっと、Tちゃんだけかも。
返信する