さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

食べまくり

2010-09-05 | ダイエット&美容、健康
前回始めたダイエットは3キロ減
よーしこのまま頑張るぞーと思った矢先に、
日本からお友達が観光にやってきた。
観光にやってきた彼女達と一緒になって食べまくった結果、

1.6キロ増   

まぁー楽しかったし、美味しかったし、良しとしよう!



サンタモニカでイタリアン





ラスベガスのバフェでデザート各種







アメリカらしくハンバーガー





ビーチ沿いでのシーフード









これだけ食べれば体重増加は仕方がない。
ここは気を取り直して、またまた今日から新たにダイエット開始!


目標は来月の息子の誕生日までに5キロ減。
息子が生まれてから、産後太りが解消できずおでぶな自分の姿を残すのが嫌で
ほとんど息子と一緒の写真がない。こんなことではいけない!!
記念すべき1歳の誕生日にはいい写真を残せるように頑張らなきゃ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumi)
2010-09-08 20:57:20
本当にお世話になりました
すごく楽しいアメリカ旅行でした。

体重増加私が原因ですね~
ごめんなさい。

毎日、毎日、外食してたからねぇ

ハンバーガー&ホットドックなどアメ食大好き
毎食ハンバーガーでOK

また遊びに行きたいなぁ

でも。。。私が遊びに行ったら、また体重増加しちゃいますネ
返信する
Unknown (R)
2010-09-09 01:57:09
>Kazumi
いつでも遊びに来てね
本当に楽しかったよ。息子もお世話になりました
もっといろんな場所をリサーチしておくので
また食べ歩きしましょ! 
楽しい→美味しい→これって幸せ!
私幸せのため集めてます 一緒にあつめようね!
返信する
ダ、ダイエット? (Moe)
2010-09-10 04:32:29
こ、この美味しそうな数々。。。
これじゃ、ダイエットは、、、、。

ま、これだけ堪能できたという事でピリオドを打って再出発してみてください。マイナスKGネタを期待しています。

私も新しくエクササイズ的ダイエットに再出発しようと思っています。
返信する
Unknown (R)
2010-09-10 14:17:41
>Moeさん

コメントありがとうございます
はい!再出発をすることにしました。
とはいっても来週からですが。。。
今週は人に会う予定がおおくて。。。
なんとも自分に甘い私です。
返信する