さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

Fiesta Hermosa

2010-09-06 | イベント


せっかくの Labor Day  Weekend だし

ラスベガスに駐在中の弟も遊びに来ている事だし、、、って事で

Fiesta Hermosaへ






行列になっていた Holy Guacamole ってフードスタンドで
ホームメイドグレコモレ ご購入




美味でございました~

アボガト大好きっ子には堪らない

 

比較的$$高いし、チビ娘にほとんどチップスは取られてしまったが、
こうやってたま~に外で食べるのは楽しい。

皆でフェスティバル系フードを堪能した後はブラブラお散歩しながら物色


で見つけたっ

    

これ$1やった~!! かわいいデカリング 


安カワアイテムGET出来たし
ケンカ(口論)ナシで穏やかに過ごした最高の日だった。


★T★



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koko)
2010-09-10 14:19:58
美味しそうですねー
私も Guacamole大好きです!
返信する
美味しいんですよ (T)
2010-09-11 12:01:48
>kokoさん
確かにこれってアボガト料理のキングですよね。美味しくて、チップスに合う!!
最高のコンビだと思っています。
返信する