さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

日本のお土産

2010-09-04 | 日記
最近日本より遊びに来たお友達達ががくれたお土産

お抹茶のチョコレート詰め合わせ
さすが日本繊細だねー




これが気持ちーの!!最高です




乾ききった砂漠状態の私の肌に救世主






この他にも沢山のお土産をいただきました、
どうもありがとう!

これって最近あった幸せの種!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2010-09-09 12:25:48
うわわわわ~!
さっすが日本!すごいですね、
抹茶のチョコだけでも珍しいのに、
こーんなセットがあるなんて!
お友達もかな~り海外在住女性のつぼを抑えてますね~♪
なんか見てるだけでも楽しい気分になっちゃいました^^
返信する
Unknown (R)
2010-09-09 13:10:26
>Yさん 
コメントありがとうございます
そうなんです。日本って繊細なお菓子がおおくて
海外では望めないものがたくさん。
美味しかったですよ!!
返信する