双子とにっこり

双子7歳男児と親の成長日記です。

穴があったら入りたい😖

2024-03-17 09:02:15 | 日記
3/16(土)

小学校の卒業式がありました✨

在校生は卒業生を送る会があり、朝から学校でした(卒業生以外は9:00下校)

卒業生は振り袖、羽織袴、スーツ姿の子が多く成人式の様な感じだったようです✨ 

野球部の6年生(一人だけ)も卒業生&卒部です🥲

午後から試合があったので、出発前に記念撮影📸




これからも野球を続けるとのことで、これからの活躍も期待したいです🤗


と、話は前後しますが、午前中にサッカーの練習に参加しました。

終了後ウィンドブレーカーの忘れ物があり、みんなにラインしたりしましたが回答なく、管理事務所に預けて帰宅。





と、お昼の準備をしていた奥様が「これあなたのだよね?」と大ちゃんに聞いていました😳

まさかの「わが家の忘れ物」でした…😱

恥ずかしい…😓

午後事務所に引き取りに行き、無事回収😓

間抜けな出来事でした😩








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2024-03-17 21:15:29
小学校の卒業式で可愛い振袖、羽織袴、スーツ姿を感激して見て僕達の卒業式の晴れ姿を楽しみにしています、子供は覚えることも忘れる事も天才です、頑張ろう!!!
Unknown (saopen)
2024-03-18 19:57:16
どんまい!
ありがちですね!
さすがおかあさんはこどのも服を把握してますね👍
名前書いておかないとね!
Unknown (sakuranbo-twins)
2024-03-21 23:37:05
ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん
もうすぐ2年生です。6年生もあっという間に来るんでしょうね💦
Unknown (sakuranbo-twins)
2024-03-21 23:38:12
さおペンさん
結構大騒ぎだったので恥ずかしかったです😂以後気をつけます😅

コメントを投稿