双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

ダブル進級✌️✌️

2022-08-28 15:05:35 | スイミング
8/27(土)

今日はスイミングで進級テストの日です。

先月進級できた大ちゃんはクロール(息継ぎなし)で7メートル🏊に挑戦!

アンチャンは中々進級できず、バタ足で7メートル(息継ぎなし)に再チャレンジ!です。

アンチャンには「頑張って進級してね!進級できたらいいものがあるかもよ😀」と謎めいたメッセージと共に二人を見送りました🙂

今回は二人の様子を観覧席からチェック🕵️

大ちゃん:進級してクロールで初めてのテストてすが、無事に7メートルをクリアー😲
※正直驚きました😅クロールも上手で勢いがあり、安定していました🤗

アンチャン:前回は5メートルしか泳げなかったので、ドキドキしながら見ていました。
今回は斜めに泳がないように、先生が先導してくれていました😲

無事スタート、5メートル😐…、あと2メートル…😐、あと1メートル😟…7メートルクリアー!😆

思わず「よし!」と声が出てしまいました😅

ということで、ドキドキの進級テストは二人共ダブル進級🥰



やったぜ✌️✌️

と、なぜ私がドキドキしていたかというと、最近二人がハマっているLaQが2割引きで購入出来たのですが、いつ渡そうかきっかけがなかった為です…😅

帰宅後、無事LaQを渡すことがてきました😅







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2022-08-28 19:17:59
念願のダブル進級が出来て良かったね、スポーツ特に泳げることは命を守る最も大事な事今後も練習して出来るだけ長く泳げるようにトレーニングしようね頑張って!!!LaQのご褒美良かったね僕達には無限の可能性があるので色んなことに挑戦しよう!!!
返信する
Unknown (ダダ)
2022-08-28 21:00:30
ダブル進級おめでとう〜🎉
大ちゃん、この年で綺麗な形のクロールができるのはすごいね❗️
ウチの娘もそろそろバレエからスイミングに切り替えを考えています。

LaQのスペシャルパック、使わないから保育園に寄付しちゃった〜❗️
声掛ければ良かったね…💦
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2022-08-30 15:07:01
ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん
二人共少しずつ泳げる様になって良かったです😊このまま続けていけるといいです🤗
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2022-08-30 15:09:32
ダダさん
ちょっと表現が大げさだったかもしれません😅普通ですかね😓?
あらLaQ余りやらなかったのね。タイミングが合わなかったみたいですね😅
娘さんのスイミングも頑張ってください😊
返信する
Unknown (saopen)
2022-08-31 09:22:01
二人とも成し遂げた自信に溢れたポーズですね!さらに上を目指して頑張ってね!

ご褒美LaQ、なかなか大物ですね。
これは片付けが大変だぞぉ😅
返信する
Unknown (チバジイ、)
2022-08-31 09:54:49
ダブル合格良かったね。私の頃は、子供も多く、親も余裕がなかったせいか、誉められることもあまりなく、自分一人でやったと思っていました。でもなるべく誉めてやった方が、子供もいっそう頑張るんだろうね。そんな機会が多くなるといいと思います。
返信する

コメントを投稿