双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

ボックスを踏む

2018-12-10 23:04:49 | 日記
夕食後、僕ちゃん達ダンスをし始めました。

アンちゃんボックス踏んでます😄

ただ、大ちゃんですが、朝ごはん食べてるとちゅうに、リンゴを喉に詰まらせたのか、むせてしまい食べたものを戻してしまいました😔

ビックリして泣いてしまったのですが、その後アンちゃんと楽しそうに遊んでいたので保育園に預けました。

1日咳き込むこともなく過ごしたのですが、お風呂顔が赤く...😥

22時過ぎ横になったのですが、オデコ触るとアッチッチ🤒

あらら、熱出ましたね...😥

保育園ではお腹を壊した子供が増えているようで、もらってなければ良いですが...😔

明日はお休みですね...(-_-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿