双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

梅雨時に遠足

2021-05-21 15:15:27 | お弁当
今日は保育園の遠足の日です。
が、梅雨時期のため連日の雨😟

今朝は降っていませんでしたが、遠足行けるかな?

と、奥様と早起きしてお弁当作りをしました


昨日買い物いけなかった為材料がなく😩
おにぎりを大きめにして隙間を埋めました😅

お弁当、たのしんでくれるといいです😊



このところ5歳中間反抗期の大ちゃん、キーキー言わずに楽しめるといいね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2021-05-21 21:45:43
元気に遠足に行けて良かったね。美味しそうなお弁当おじいちゃん達も食べたいなー、こんどきたとき造ってね。反抗期も成長の一過程大事に見守ろう!!!
返信する
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2021-05-24 19:33:41
追記:二人とも自転車に乗れるようになり良かったね!!!アッパレ!!!これあからも色んなことに安全第一で挑戦しよう応援するよ!!!


返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2021-05-24 20:32:13
ブドウのおじいちゃんおばあちゃん
遠足は雨で行けませんでしたが、保育園の中で遠足ごっこをしたそうです😊宝物探しをしたり、紙飛行機を皆で飛ばしたり、皆でお弁当食べたり、とても楽しんだようです🤗
返信する

コメントを投稿