双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

ようやく開放🕊

2023-01-28 22:26:07 | 日記
2週間の隔離期間もようやく終了し、午前中サッカースクールに参加しました⚽

大ちゃんの足も心配でしたが、本人が「痛くない!」と言うので、テーピングだけして参加しました。



おっ!今日は3対3ができるね〜!とお友達のお父さんが言っていました😊

まだ部員が少ないのですが、これくらいの方が、コーチも全員見られるので良いような気がします😊

ただ、久々運動したので二人とも動きが悪かったですね😅
※大ちゃんは腹痛💩で途中退場あり😓

まあ、2週間まともに運動しなかったので、少しずつ慣らしていこうと思います😌

ご心配頂いた方々ありがとうございました😊
皆何とか元気に過ごしています🤗





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2023-01-29 08:02:54
2週間のオツトメお疲れ様でした😅
元気ざかりな男児二人と大変でしたね💦
体もすっかり鈍りますよね。
ボチボチ、怪我のないようにね😉
返信する
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2023-01-29 21:38:28
2週間よく我慢したね、運動不足なので僕たちの運動神経も少し弱っているので無理をしないで慌てないでゆっくり回復しようね、
頑張ってね!!!
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2023-01-30 22:17:54
さおペンさん
久々の外で体を動かして気持ちよかったようです😊しばらくは休み休みユックリですね😌
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2023-01-30 22:19:47
ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん
長いようであっという間な2週間でした😓まだ鼻が出たり本調子ではないですが、少しずつ慣らしていこうと思います!
返信する

コメントを投稿