双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきぴよ)
2017-06-07 22:29:25
久々の保育園は楽しかったかな?
私も痰がらみの咳が続いていて苦しいです。
風邪が流行ってるみたいですね。
今のところぴよっ子は大丈夫そうですが、うつるのも時間の問題でしょうか。
咳は長引く事が多いし、お熱もぶり返さないように油断は禁物ですね。
保育園のお野菜収穫が楽しみですね。
ウチの庭でもぴよっ子が春はサクランボ、先週はジューンベリーの収穫をしました。
プチトマトも赤くなってきましたよー(^-^)
返信する
Re:Unknown (sakuranbo-twins)
2017-06-07 22:46:01
まきぴよさん
こんばんは(^ ^)
僕ちゃん達久々の保育園で体力使い果たして爆睡してます(^.^)
食欲もあり、多分大丈夫かな?と思ってます。痰絡みの咳も少なくなった様な気がします(^-^)

まきぴよさんも風邪ですか。席はなかなか治らないですよね。
先月は家族4人喉風邪にやられて大変でした。
治るの待つしか無いですね(>_<)

さくらんぼ、ジューンベリー収穫できるんですね!(*^_^*)
ピヨっこちゃんも食べれるんでしょうか?
来年はプルーベリーでもやって、皆んなで収穫したいです。
返信する
Unknown (ずぼら奥様)
2017-06-08 00:11:54
ジューンベリー、初めて聞きました。
紅葉、白い花、ベリーの実といろいろ楽しめる木なんですね!
お家の庭で一緒に収穫が楽しめるなんて素敵です♪
いいな〜と思うけど紅葉=落葉ですよね?!ベランダでは無理ですね(泣)
うちは今年はベランダてはオカワカメを、あとは保育園の畑や両方のじじばばの畑で楽しんでもらおうかな😊

梅雨入りして、少し喉が潤うといいですよね!
お大事にしてください!!
返信する

コメントを投稿