双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

久々の保育園

2017-05-24 15:04:26 | 日記
僕ちゃん達もようやく回復(完全ではありませんが)、久々保育園へGO \(^o^)/

※奥様のコメント参照ください!
※以下一部抜粋あり

今朝、僕ちゃん達二人とも早起きしたそうです。
ちょっと眠そうですが、ニコニコしてます(^ ^)



二人とも熱なし!合格!!

離乳食は少し残したものの、ちゃんと食べたのでハナマル💮です(^^)

僕ちゃん達が早起きしたおかげで、出発まで余裕が出来ました〜


保育園行く人〜

はーい
君も行くんだよ!
なかなか微笑ましい光景でした(*^_^*)


着替えを終え、出発です!

ちょっと眠いのか、出発前に大ちゃんグズってしまいました

ベビーカーに乗せようと抱っこしたら、キャッキャ(o^^o)と嬉しそう〜

保育園行くのわかるんでしょうか?

保育園着くと待ってましたとばかり、大ちゃん這いずり回ります (;^_^A

案の定オムツ変えは拒否…(~_~;)
疲れるんだよ〜朝からソリまくられると〜(*_*)

と思うのは親の都合ですね。
僕ちゃん達は遊びたくて仕方ないんですから
(^ ^)

二人を預け、荷物を整え保育園を出る時、僕ちゃん達が居る部屋を覗いたら、二人とも楽しそうに遊んでました(*^_^*)

遊び疲れないと良いんですが(^_^;)

今日は久々の登園なので、いつもより早く奥様が迎えに行きますm(_ _)m
それまで楽しんでね!


保育園を出る時、畑を覗いてみました。

トウモロコシ

カボチャ

枝豆

トマト

バナナ[user_image 77/94/24318ad11cf2688dc1b21185239e7c4b.jpg]前より少し大きくなったかな?

たくさん収穫できると良いね!(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-24 20:22:43
ふたり揃って元気に登園できてよかったね!
保育園=楽しいところと解ってるのね。

僕ちゃんたちはいつも一緒だからか、頭ナデナデしたり、お互いへの関わりがあってイイネ!
そしてその瞬間をバッチリ写真撮れるのスゴイです。これがホントのパパラッチ!?
ワタシ写真撮る余裕なくて、いつもヤラセで撮ってましたよ。
返信する
Re:Unknown (sakuranbo-twins)
2017-05-25 17:30:57
返事遅くなりました。
何とか元気に登園できました!暫くは病気貰わないで欲しいです(^^)

パパラッチですか〜(^ ^)うまいですね!

明日は早上がりで予防接種の予定です!明日こそはって感じです(^^)
返信する

コメントを投稿