双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

とりあえず

2017-06-09 12:08:25 | 病気、怪我
昨日はアンちゃん熱出して保育園から呼び出しがありましたが、解熱剤を投与し何とか熱も落ち着きました。

本当なら保育園お休みさせたいんですが、仕事も有り早く迎えに行くと言うことで保育園に預けました(u_u)

朝はアンちゃん37.1度で元気そうでした。
オムツの赤ちゃんが気になる様です(^ ^)

大ちゃんは、鼻水が詰まって寝苦しそうでしたが、熱もなく元気そうです。
洗面器を押して遊んでるの図

保育園疲れるけど、お母さん早く迎えに来てくれるから頑張ってね!


わたくし今日も眠たくなるセミナーです
(_ _).。o○

午前の部が早く終わり、11時半ご飯です。

今日は立ち食いソバで、天ぷらセットです(^ ^)
海老1本オマケです(^^)

ちょっとしょっぱいな… 680円
立ち食いならこんなもんですね。

午後も寝ない様に頑張ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおぺん)
2017-06-09 17:55:56
保育園、なんとか行けてよかったですね。
えらいぞ、あんちゃん。
大ちゃんもお熱出さず、エライ!
みんながドキドキバタバタの一週間も終り。
週末ゆっくりしてくださいね。

眠セミナーのご褒美は、麺類ですかね。
将棋の天才中学生藤井くんも、麺類が多いみたいですよ。
麺類で午後もツルっと、脳みそ活性化?
返信する
Re:Unknown (sakuranbo-twins)
2017-06-09 20:14:52
さおぺんさん
こんばんは(^ ^)
ネムネムセミナー無事終わりました。修了試験で力尽きました(_ _).。o○
帰りに久々軽く飲みに行きましたが、お酒も弱くなりましたね(^_^;)
あとタバコの煙で喉がおかしくなったのもあり、早めに帰宅します(^_^;)
頑張った奥様に豆大福のお土産買いました(^ ^)
返信する

コメントを投稿