双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

ビーチコーミング🐚その1

2023-05-03 23:18:21 | 外出
今日は野球の試合があったのですが、試合がダブルヘッダーのためお休みしました。
※応援だけでは一日持ちません…😓

さて、休みなら何するの?となりますが、特にプランはなく、近場で何かしようかと思っていましたが、以前ブラタモリで「富津」をやっていたことを思い出し、急遽行くことにしました😅
※おくさま、ビーチコーミング🐚したいとのこと😊



出発8時半…当然アクアラインで大渋滞…😵トンネル入るまで1時間以上掛りました😵‍💫

トロトロですが🚗は少しずつ進んで、ようやく「海ほたる」に近づいたところで、「トイレ大丈夫?」と二人に聞いたところ「行きたい…漏れそう…」とのこと…😳

スルーしようと思ってたのですが、久々の海ほたるに立ち寄りました。


双眼鏡見たいよね〜📷(100秒¥100)
※場所を変えて2回ずつ見ていました😅


写真撮っておこうね〜📷


海ほたるのオブジェだったかな?😅
夜は光っていたような?


シールドマシーンデカいよね〜


写真に入りきりません😅


どんな機械なの??と興味津々?の図😅


鐘鳴らして


ご飯食べて、富津に向かいました🚗
※アンちゃん海鮮丼🐟、大ちゃん醤油ラーメン🍜

トイレ休憩で立寄りましたが、1時間遊んでしまい、12時過ぎに富津に向い出発しました…😅

久々の海ほたる、そこそこゆっくり出来て楽しかったです😊

つづく…😅





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2023-05-04 00:07:01
連日野球⚾お疲れ様です。
たまには家族でおでかけしたいですもんね。
海ほたる、景色もよく色々楽しめますね。

僕ちゃんたちもモリモリ食べてますね〜。
小学生男児はもうそれぞれ一人前食べるよねー。

ビーチコーミング、シーグラスとか流木とか!?愉しみですねー。
返信する
Unknown (チバジイ)
2023-05-05 09:48:31
久しぶりの親子だけの旅行、海ほたる・美味しい昼ごはんなど楽しいこといっぱいで良かったです。このあとどこに向かうのか分かりませんが、たっぷり楽しんでください。これからの生活の活力にしてもらいたいと思います。
返信する

コメントを投稿