グルメとペットの絵のブログ

今日の一枚 / 再投稿・勇気ある医師、教授たちの言葉

今日の一枚は「くんま」さんの愛犬の朱里ちゃん。画像ではわかりにくいのだが、ジャックラッセルテリアのようにも見える。半年前に亡くなったそうだ。未だに信じられないと言われているが、それはそうだろう。半年どころか、何年経ってもその思いは変わらないと思う。動物も人間も家族に変わりはない。たくさん思い出してあげて欲しい。https://blog.goo.ne.jp/oyo

人間も動物も、できるだけ思い出してあげて、懐かしんであげることが一番の供養なのだ。

 

勇気ある医師、教授たちの言葉

勇気ある医師や教授の方々が声を上げ始めている。カネ目当てにTVで国民の不安を煽る売国奴ではなく、こういった人達こそが本物の医師であり学者なのである。

あなたとあなたの大切な人を守るために是非目を通して頂きたい。

〇 PCRは諸悪の根源。コロナは人災である。指定感染症から外すか5類へ。(大阪市立大名誉教授 井上正康氏)

〇 マスクは新型コロナに対抗するための免疫力を低下させます。免疫力の源泉が呼吸にあるからです。マスクをすればするほど免疫力を低下させて自分を新型コロナにかかりやすくしている。(滞津良一 医師)

〇 日々繰り返される報道の煽りと嘘。未だに陽性者数を報道する時に検査数は報道しない。「陽性」と「感染」と「発症」は違うと医学部で教わったが指摘する人は少ない。(正木稔子 医師)

〇 感染者が増えていると言う嘘を垂れ流し、自粛させ、経済悪化を招き、倒産者、解雇者、自殺者を増やすのか?犯罪でしかない。(杉田穂高 医師)

また宮城県のさとう内科循環器科医院の院長も以前からHPで声をあげておられる。現役の医師の方がこのようなHPでコロナフェイクを指摘されるとは本当に勇気のあることであり敬服に値する。本物の医師のみに生き残って欲しいものだ。

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る