Un de'sert sans son

ありせさくら

夜の海とともに

2012-04-26 10:42:08 | 日記


伊東にいくならハトヤそんなCMあったな

仕事を夜通しで朝まで片付けて午後から伊東へ向かう
もう旅気分
宿はパウエル

元中日の野球選手のパウエルやなくて伊東のホテルパウエルやないか

と三回くらいしょーもないことをいいながら盛り上がる

広いへやでくるくると走りまわる
一人旅がすきだけど二人もいいものだ

温泉温泉
お風呂でキョロキョロしていると婦人が露天風呂は上よと教えてくれた

海みえますかと聞いたら
見えるわと婦人

階段をあがると風呂から海がみえた

夜は美味しい魚をたべよう金目鯛が食べたいなっていうから煮付けをたべた
芸術品みたいに黄金色の金目鯛だった

よっぱらいが夜の伊東を散歩する
夜風が気持ちよい季節になった
楽しい時間はあっというまにすぎて
窓からみえる夜の海とともに眠り
朝がきた
帰りの電車にゆられながら楽しかったね
と話す
横浜でお別れそれぞれ仕事へむかう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-28 10:09:16
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ●´Å`●´Å`●´Å`●アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ●´Å`●´Å`●´Å`●
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-05-01 17:22:43
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*
返信する

コメントを投稿