半径 手のひらサイズの旅

心でシャッターを押してみる桜街のブログです
私の写真は私の自己満足によって運営されています (-_-;)

いつもながらのぶらり旅

2016年09月25日 | 日記

いつもの事だが、人も被写体の色温度も一番けだるい時間帯2時半を廻るころから、もそもそ動き出す。かなり怠け者なので中々良い写真は撮れていない。冬に一度行った場所、時刻表も持たずに行き当たりばっ旅。先日熊さんが出没した場所からはかなり離れているが、熊足で1~2時間の位置。一人掛け声をかけあって (^-^; 列車を待つ。今日もラッキー♪すぐに熊がやって来た。熊は熊でも愛称レッドベア ディーゼル機関車だ。お~ エンジン音が凄い!煙を吐きながら坂道を登って行った。次は下り坂にレッドベアです 見事なS字、しかし逆行なので撮鉄さんは誰もいらっしゃいませんでした。怖かったけど今日も楽しい旅ができました。






9/26 画像2枚追加 ま、ぎりぎりセーフか (^-^;


森の木立から逆行の木漏れ日が降り注ぎ、ジャングル列車の様相に変化




最新の画像もっと見る

コメントを投稿