半径 手のひらサイズの旅

心でシャッターを押してみる桜街のブログです
私の写真は私の自己満足によって運営されています (-_-;)

トイレットペーパー フローチャート

2017年02月18日 | 日記

木材チップ運搬船としては、世界最大級のUNIVERSAL GLORIA 号 全長:228.90m
UFOキャチャーに似た巨大なグラブバケットで漏斗 (^-^; に入れると下にベルトコンベアーがあり、効率よく木材チップの荷降ろしをする。更に、コンベアーを乗り換えてそのまま近くのチップヤードへ。ここからトラックにて白老の製紙工場に運んだあと、チップを煮詰る工程を経て原料のパルプとなる。それをトイレットペーパーに加工しスーパーを経て我が家のトイレへ (^^)v  あら うちは古紙再生トイレットペーパーでした (^^;)

 

2月19日追記 同じ場所にShearwater 号が入港してました。 (^^)v


チップヤードです。




にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿