半径 手のひらサイズの旅

心でシャッターを押してみる桜街のブログです
私の写真は私の自己満足によって運営されています (-_-;)

滝をみにいく

2019年10月23日 | 日記

有珠郡大滝村を流れる長流川の途中にあります。もみじの葉はもうよれよれでした。ちょっと残念 10月20日のことでした。
水かさが増えれば、80mの川幅一体が瀑布となって迫力ありそうです。



午後だったので逆光になりました 写真撮るなら午前ですね
川床が緑色凝灰岩という岩盤でできていて、滝に日光があたると川底が薄緑色になるそうです。
カナダ大滝村 ナイアガラの滝にて

京都橘SHSバンド 数十台のカメラ映像




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ  にほんブログ村 旅行ブログ 北海道お出かけスポットへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿