桜柴とハチとナナ

懐かしのハチとナナなどの出来事を

新しいニューフェイスのパラワン君 またまた、まとめてブログ

2022年02月13日 22時40分28秒 | 柴犬とクワガタ
今回もまとめてのブログです。

2月8日 火曜日

この日は成虫全部のゼリー交換日。
ゼリー交換中、16gの小さいゼリーが失くなったので、1月26日に購入していた新しいゼリーを見てみると⁉️

左側は旧型 右側は新しい
よーく見ると字体が全部変わっています。
それと新しいゼリーには、下の方に小さな数字が印刷されていますよ。

2月11日 金曜日

我が家で産卵させたニジイロクワガタの幼虫の菌糸ボトルをフジコンさんへ購入しに行って来ました。

久しぶりにお食事処若田亭さんで海鮮ちらしを食べて帰って来ました。
いつ見ても

美味しそうで、本当に美味しいんです。

帰ってから、朝に宅急便で届いていた、ニューフェイスのパラワンペアを見て

105mmのパラワン君
前向きもカッコいい


女の子も可愛いい

それから、ヘラクレス君は変なカッコをしていました。

元気過ぎて困っています。

2月13日 日曜日

またまたフジコンに行きスマトラの幼虫と菌糸ボトルを購入して来ました。

フジコンさんのスーパ個体の幼虫です。
フジコンさんの店長さんから『3月からスーパ個体の幼虫は値上がりするから今月中に購入した方がいいよ』と教えて頂いたので2頭買って来ました。

菌糸ボトルはなぜか3本です。

遅いお昼ご飯に若田亭さんで海鮮ちらしを食べて帰って来ました。


毎回同じではない海鮮ちらしです。

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿