桜柴とハチとナナ

懐かしのハチとナナなどの出来事を

ニジイロクワガタが羽化

2020年04月01日 23時30分00秒 | 柴犬とクワガタ
今日は一日中ずっと雨でした。
朝からも色々と忙しくバタバタでした。

それといつもの幼虫飼育箱の夜の確認をしているとニジイロクワガタの
蛹が羽化して成虫になっていました。
菌糸ボトルを何回も交換ばかりしてなかなかだったのでクワガタマットで
飼育してやっと成虫になったニジイロクワガタの男の子です。


綺麗に羽化して成虫になってくれました。
見た感じ50mm以上ありそうです。

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿