桜柴とハチとナナ

懐かしのハチとナナなどの出来事を

まだまだ元気なノコギリ兄弟と小さいけどオオクワガタ

2019年09月13日 13時35分15秒 | 柴犬とクワガタ

8月18日に採集してきたノコギリクワガタ兄弟くんまだまだ元気でご飯も一杯食べます。
好きな食べ物はプロゼリーです。

怖がりだったノコギリくんは今や大胆になりいつも私を威嚇します。
いつまでも元気でいてね。

チビノコギリくんです。



最近羽化したオオクワガタの紹介です。
小柄ですが、とても綺麗に羽化してくれました。
因みに久留米産で70mmです。

メスは昨日に掘り出しました。
久留米産で43mmぐらいです。

今年初めてブリードしたオオクワガタです。

京都 亀岡 東別院産です。

プリンカップの菌糸をモグモグ凄く元気で1週間前に入れたとこなのに
もうすぐ食べ切ってしまいそうです。
800cc菌糸ボトルを買いに行かなくては。
まだ割り出しが中途半端なので一杯出てくると怖いかも?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿