桜柴とハチとナナ

懐かしのハチとナナなどの出来事を

お墓参りとオオクワの幼虫の菌糸ボトルを購入へ

2021年03月21日 22時37分00秒 | 柴犬とクワガタ
3月20日 土曜日 

朝早く起きてお墓参りに行って来ました。
主人の家のお墓が南禅寺にあります。

お墓参りが終わったら南禅寺さんを散歩しに行って来ました。
三門





三門



サスペンスで有名な水路閣

法堂


コロナのためか観光の方はいなかったです。
私の写真で申し訳ないですが、少しでも観光気分になって
頂ければ嬉しいです。

一度家に帰って、道の駅くりの郷に行ってお米を買って


オオクワガタの幼虫の菌糸ボトルを購入しにフジコンさんへ行って来ました。

毎度同じですが、お昼ご飯にお食事処若田亭さんで海鮮ちらしを食べて


またまた帰りにいつも行っている、出雲大社さんへ寄り
駐車場に咲いていたスミレです。

3月21日 日曜日

午前中から雨、家でチョットだけお休みをして
昼から仕事で滋賀県までお客様の用事で行って来ました。

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿