桜柴とハチとナナ

懐かしのハチとナナなどの出来事を

4月10日と4月11日まとめてブログ…スマトラオオヒラタ

2021年04月13日 22時16分00秒 | 柴犬とクワガタ
4月10日 土曜日
良い天気だったので、フジコンさんへドライブに行って来ました。
パラワンオオヒラタの幼虫を2匹購入して、いつもの如く若田亭さん
でお食事をして、出雲大社にお参りして帰って来ました。

いつも若田亭さんの海鮮ちらしの写真を見て頂いていたのでですが
カメラ📷のSDカードからipadに転送出来なくなってしまったので
写真がありません。ごめんなさいです。

4月11日 日曜日
日曜日も天気が良かったので、道の駅ウッディ京北に最後の桜🌸を
見に行って来ました。
お土産にお花と招き猫の置物を購入して来ました。



いっぱい桜🌸の写真を撮って来たのですが、カメラの写真がipadに
転送出来なくなってしまったので、残念です。


家に帰ってから、数日前に成虫になっていたスマトラオオヒラタの
菌糸を掘り出しました。
2020年10月に昆虫ショップさんで購入した幼虫です。
👆ここをポチッとして見てくださると嬉しいです。






まだお腹の方が…

何とか90mmよりチョット大きい感じです。

あと、2匹のスマトラオオヒラタの幼虫が楽しみです。

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。🙇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿