桜柴とハチとナナ

懐かしのハチとナナなどの出来事を

朝からお墓参り

2020年05月02日 23時17分00秒 | 柴犬とクワガタ
今日は朝からお墓参りに行って来ました。
お墓は京都の南禅寺さんにあり、お墓参りの後、いつも水路閣まで歩きに行きます。
新型コロナの影響で何処にも行けないので、今日、南禅寺と水路閣の写真を撮って
来ましたので、チョットだけ旅行に行った気分で見てくだされば幸いです。
お墓のあるところの紅葉です。
南禅寺山門から
山門が額縁みたいに


山門






サスペンスで有名な水路閣です。
本堂

流石に観光客はほんの少しだけで、いつもなら観光客だらけで、誰も映らない
写真が撮れることは出来ないのですが、今はこんな感じです。

お昼からは菌糸ボトルの交換をして
2019年11月3日に山で材割して来た幼虫です。
亀岡市東別院産 オオクワガタです。

それから、またハチ君とナナの写真を見ていて、笑っているみたいな写真があったので
見てください。






チョットだけでも気が晴れればなーと
山で咲いていた花の写真です。


いつもブログを見てください、ありがとうございます。
これからも宜しくお願い申し上げます。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿