桜柴とハチとナナ

懐かしのハチとナナなどの出来事を

菌糸ボトル交換と羽化っ子

2022年02月23日 23時37分00秒 | 柴犬とクワガタ
2月21日  月曜日

昨年初めてスマトラのペアリング、産卵で一人子の幼虫が成虫になっていました。
男の子かなと思っていたのが、女の子で出てきました。
ツルツルの可愛い女の子です。

2月23日 水曜日

今日は朝はゆっくりとして、昼から菌糸ボトル交換を。














それから、今日の羽化っ子です。

掘り出し中

出て来ましたよ。
大きさはそんなに大きくはなかったけど顎、ちょっとだけ太いかな。

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。🙇🏻‍♀️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿