桜柴とハチとナナ

懐かしのハチとナナなどの出来事を

今日はフジコンさんへ

2021年06月13日 23時02分00秒 | 柴犬とクワガタ
6月13日 日曜日

今日は朝から少し雨が降ってきたので、フジコンさんへドライブがてらに行って来ました。

外国産の幼虫を初めて購入しました。
フローレンシスヒメカブトを
3頭

でも、昆虫🪲シーズンになって来たのでフジコンさんの店内はお客さんでいっぱい。
直ぐ購入したら直ぐに店外に出て帰って来ました。

帰りにはいつも採集しに行く山で、朝コンビニで買い物してきた食料をピクニック気分で食べて。
1本のクヌギの木だけ見て帰ろうとスマホのライトで見ているとコクワ君を発見して連れ帰って来ました。
可愛いコクワ君です。

いつも行く山⛰です。

カブクワシーズンになって来ました。

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿