桜柴とハチとナナ

懐かしのハチとナナなどの出来事を

ゴールデンウィークまとめてブログ

2021年05月08日 22時57分00秒 | 柴犬とクワガタ
5月2日 日曜日
菌糸ボトルが欲しいので、フジコンさんへ購入しに行きました。
コロナの緊急事態宣言の為、直ぐに家に帰って来ました。


5月3日 月曜日
良い天気だったので、久し振りにいつも採集に行く山を散歩しに行って来ました。

5月4日と5日は天気も悪かったのと、緊急事態宣言と言うことで一日家で過ごしていました。

家でクワガタのゼリー交換なんかしていて、お気に入りのクワガタの動画を撮ってみたので、もし宜しければ見てくださると嬉しいです。





5月6日 木曜日
ゴールデンウィークも終わってしまいました。それから5日の夜遅くにクワガタ用のピンセットが欲しかったのでネットショップで注文したのが午前中に届きました。



今の時代、凄く便利になったなーと思うこの頃です。

それから主人がネットを見て可愛いよとプレゼントとして購入してくれました。

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿