桜柴とハチとナナ

懐かしのハチとナナなどの出来事を

我が家のスマトラ達の寝姿と採集

2021年08月15日 23時27分00秒 | 柴犬とクワガタ
8月15日 日曜日

今日は朝早く起きて、お寺さんが来られるまでの間にパラワン君とスマトラ君の寝姿の写真を撮ってみました。






夜は活動的ですが、朝方になると餌皿兼お家の木の窪みの中で寝ています。
パラワン君達も同じ様に寝ます。

お寺さんがお帰りになり、お墓参りにも行って。

昼から天気になって来たので、西の山へ採集に行って来ました。
何日間も大雨続きだったのと気温が下がっていたので、カブクワ君達いるかな❓と思っていましたが、まだカナブン、ミヤマ君、コクワ君はいました。
ミヤマ君

小ちゃいミヤマ君

コクワ君

採集出来ました。

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿