おひるねきんぎょたん

金魚たんと猫たまのこと

猫砂交換しました

2011-11-13 10:22:12 | 猫のトイレ事情
ベランダで猫砂を交換したら、いっぱいこぼして
うわああヽ(illಠдಠ)ノってなりました。

実は昨日、多めに足したばかりだったのだけど
新しい砂が届いたので
換えたくなったの。

火曜日のゴミ袋、持てるかなあ><
ぱんぱん!

一番小さいサイズの指定袋なのだけど
本当にパンパンに詰めてしまった。

ずっしりです。

親に出しておいてって頼んだら叱られそうだし。
ぴちこのおかげで
わたしも鍛えられるなあって思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。