おひるねきんぎょたん

金魚たんと猫たまのこと

たべてねる

2011-11-16 20:15:23 | にゃんとにゃんだふる
メーカーを忘れたけど
一日分の分量が50グラムとかですむ餌があって

当然、プレミアムフードっていうのだったと思うけど
食べる量が少なかったら
きっと出す量も少ないんだろうなあ。

なんか、ウチのネコ
良く食べる。

ピュリナ食べさせても、もっともっとって言うし
大食いなんだろうなあと
思います。

今まで、外にも出していたから
それなりに運動量があったのだと思うけど

今はわたしの部屋オンリーなので
運動不足なんだろうなあ。

最近、気が付くと
わたしの枕元で丸まって眠っているし。

ベッドを乗っ取られるのも
時間の問題なのかなあ……。

負けずにがんばらなくては。

喘息がひどくなると、部屋で飼えなくなる。

っていうか、昨日から悪化しているのです。
正直、困っている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。