りんりんのるんるんブログー♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

うきうきランチ〜🍴💕

2023-08-25 01:32:00 | 日記
みなさんこんばんはー!

りんりんです♪

本日のランチでは、久しぶりに上司と
ランチに行きました。

営業先の近くにちょうどジョリーパスタが
あったので、ランチはここに行くぞと決めて
仕事を済ませ、ランチのお誘いがあったので、
「待ってましたー!」ばりの勢いで、
喜んで、ジョリーパスタへ向かいました♪

最近はラーメンが多かったので、
久しぶりのパスタに興奮しました😳



ランチメニューでは、大盛り無料&スープバーが
ついているので、他のパスタも気になりましたが、
ランチメニュー
【ヤリイカとアスパラガスのペペロンチーノ】を
いただきました🍝






もちろん大盛りで!笑

普段は、仕事中のにんにくは控えているのですが、
無性にペペロンチーノが食べたくなり、
せっかくなのでペペロンチーノにしました!
(しかも大盛り笑)

パスタ屋さんと言えば、
五右衛門や鎌倉パスタのイメージが強かったですが、
ジョリーパスタもメニューが豊富だったので、
選ぶまでに時間がかかりました。

ぜひ、みなさんもジョリーパスタで
その時の気分にあったパスタを食べてみてください😋

それではまた〜♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿