りんりんのるんるんブログー♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

実家の番人😸

2023-08-30 08:35:00 | 日記
みなさんこんばんはー!

りんりんです♪

先日、お盆休みの際に少しだけですが、
実家に帰りました。

家族に会う楽しみもですが、
やはり、お待ちかねの
猫に会えるのが嬉しくて嬉しくて、、、。

急遽帰れることになったので、
サプライズで家族LINEにその旨を伝えると、
母から
「猫も楽しみに玄関で待ち構えてるよ😹」
と、、、





なんで、わかったの😳

と、凛々しい顔ではありますが、まるで子供のように
お出迎えしてくれることに感動しました😭

家路に着くと、
久しぶりではあったので恐る恐るではありますが、
近づいてきて、においを確認し、
ちっちゃな声でにゃーと喜んでくれました♡




その後も、あまり懐かない性格なので、
ひっついたりはしませんが、
私の後ろをずっとついてきていました。

覚えていてくれたことにありがとうです。

また、猫を皆さんにお送りします🐈‍⬛

それではまた〜♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿