りんりんのるんるんブログー♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【コスメ】rom&ndクッションファンデ♪

2023-06-20 18:23:00 | 日記
みなさんこんばんはー!

りんりんです♪

最近、コスメやスキンケアについて興味を持ち始め、
YouTubeや友人にアドバイスをもらいながらも、
色々試しています☺️

というのも、これまでスポーツをしていて、
定期的に汗をかく習慣があったため、
肌に悩むことがあまりありませんでした。
ましてや、スッピンでいることが肌に休養を与えるため、
1番肌に優しいのはスッピンだ!といって、
すっぴんで出かけることも、、。

しかし、30歳を迎え、
特に何か変わるわけではないですが、
美への意識がより高まりました。
今は、シミなどに悩んでいなくても、
あとから、ケアしとけばよかったと後悔するのは
嫌ですもんね!
なので、人生の先輩から、
「今からでも遅くないからちゃんとケアした方がいいよ!」
のアドバイスをちゃんと受け入れた方がいいと思い、
日焼け止めや、スキンケア、コスメについて
意識するようになり、興味を持ちはじめました。

いかんせん、面倒くさがりの自分には、
化粧直しなどしたことないですからね😂
化粧道具は家に置いたままです。

そこで、次は何のファンデーションにしようかなと、
ロフトに行きましたが、まぁたくさんあること😳

その中で、友人に勧めてもらったrom&ndの
クッションファンデを購入しました!

rom&nd / ロムアンド ブルームインカバーフィットクッション|クチコミ数48件|注目人数503人|@cosme

rom&nd / ロムアンド ブルームインカバーフィットクッション|クチコミ数48件|注目人数503人|@cosme

【商品説明】全3色花びらのようにふわっと密着し、毛穴や色ムラをしっかりカバーします。上品なセミマット肌を演出し、まるで素肌のような自然な仕上がりに。紫外線から肌...

 
自分の肌にはファンデーションがあまり馴染まないため、
以前はクッションファンデを使用しており、
現在は、下地とパウダーを使用しています。

こちらの商品を、本日使用しましたが、
カバー力がすごい!肌に馴染みやすい!
自然な仕上がりになりました😌✨

つけすぎてしまうと厚くなってしまい、
ファンデーションでカバーしてます感が
でてしまつので、少なめで十分かと思います。

こちらの商品は日本人の肌に合うように
作られているそうです。

こちら、YouTuberのひよんちゃんが取り上げてる動画になりますので、ぜひご覧ください♪



食べ物だけでなく、コスメなど美についても
投稿していこうと思います💄♡

それではまた〜♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿