りんりんのるんるんブログー♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スワロフスキーのスマホケース💎

2023-06-19 19:02:00 | 日記
みなさんこんばんは!

りんりんです♪

先日、友人と遊んだのですが、
友人のiPhoneケースがとても魅力的で、
どこのブランドのものかきいたところ、
スワロフスキーのiPhoneケースでした😳💎

こちらのケースです!👇
High スマートフォンケース, iPhone® 12 mini, ブラック by スワロフスキー

High スマートフォンケース, iPhone® 12 mini, ブラック by スワロフスキー

スタイリッシュなスワロフスキーのブラックのスマートフォンケースで、誰よりも目立ちましょう。輝きを放つポリカーボネートを使用したケースには、洗練されたブラック・ク...

Swarovski

 
カラーはブラックで、
キラキラしたものが好きな私にはドンピシャでした。

他にも、シルバーやゴールドなどがあり、
角度によってキラキラ輝くので、つい目を奪われます✨

特にブラックは、ギンギラではなく、控えめで
満天の星空みたいで、見惚れてしまいました。

また、価格帯もはじめ聞いた時は、
「スワロフスキー!!!高そう!!」
と5万くらいするのかなと思いましたが、
1万5千円代でしたので、手が届かないほどではないなと思いました。

常に身に付けている大事なものとなれば
お気に入りのケースをつけたいですよね。

こちらの商品はiPhone12以降発売のiPhoneでしたら、
購入できます!

残念ながら、自分のiPhoneは、
iPhone11でしたので、購入できず😭

残念でしたが、またお気に入りのiPhoneケースを
見つけるまでは、今のものを愛用しようと思います。

みなさんはどんなスマホケースですか?

また気になるものがありましたら、
皆さんにも共有しますね。

それでは、また〜♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿