りんりんのるんるんブログー♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

忘れられないビール🍺

2023-06-08 00:35:00 | 日記
みなさん、こんばんはー!

りんりんです♪

今日は、立て続けに業務が降りかかり、
どひゃーーーー😵となっている1日でした😂

そんなときに、ふと脳内に現れたのが、
大好きなビール🍺www

ビール飲みたいー!と思いながら、
業務に取り掛かり、1日を終わらせました👍
(もちろん帰り道に缶ビールを買いましたw)

そこで思い出した、友人が勤めている飲食店で
提供されていたあのビール!
人生で1番美味しかったと思ったビールでした🍺

その名も、、、、🍺

【アサヒプレミアム生ビール 熟撰】



皆さんも飲んだことはございますかー?

今はもう瓶ビールでの提供になってしまいましたが、
以前はグラスに注がれた状態での提供だったので、
プロの注ぎ方は神的なもので衝撃的でした😳✨
このきめ細かな泡✨最高です☺️

原材料、仕込み、熟成にこだわり尽くされており、
ビールが苦手な方も飲みやすいビール
となっています🍺

ぜひ、皆さんにも体感してほしい!
この熟撰ビールの美味しさを🥹💓

今日は熟撰は飲めませんでしたが、また明日から
仕事頑張るために、至福の時間を
楽しませていただきます🍻

それでは、また〜♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿