りんりんのるんるんブログー♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ローストビーフ丼🍖

2023-09-16 22:44:00 | 日記
みなさんこんばんはー!

りんりんです♪

今日のランチでは、ずっと楽しみにしていた
ローストビーフ丼を食べにいきました。

高田馬場にあるRedRockです🍖

わたしが注文したメニューは、
『ローストビーフ丼』です!





とてもボリューミーだったので、
はじめは、食べ切れるかな?と思いましたが、
とても柔らかくて食べやすく、なめらかな
マッシュポテトと黄味の相性が抜群にマッチ
していました。

なので、苦しい思いもせず、
美味しく食べ切ることができました😋

なかなかローストビーフ丼を食べれるお店は
あまりないので、ぜひ、ご賞味ください♪


それではまた〜♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿