りんりんのるんるんブログー♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ストームグラス?🤔

2023-07-04 00:30:00 | 日記
みなさんこんばんはー!

りんりんです♪

先日親戚から、誕生日プレゼントいただきました😆♡

いくつになってもプレゼントは嬉しいですよね!
以前に、ちょっとだけ人助けをしたことにより、
御礼としていただきました。

とても嬉しかったので、自分もお世話になった方々へ
恩を返していきたいなと思いました。🎁

いただいたプレゼントの箱を開けてみたら!




「なんだ?このスノーボールみたいなインテリアは🤔」
となりました。

説明書を見てみると、
【ストームグラス】というインテリアグッズでした。
ガラスの中に結晶が密閉されており、
天候によって変形するようで、釘付けになりました!

ストームラストとは、19世紀のヨーロッパで
使われていた天気予測器具です。
天候によって変化する結晶を観察して、
天候を予測するのに役立てていたそうです。

とても不思議なインテリアで、早速玄関に飾りました❄️

これから結晶がどんな形に変化するのか楽しみです😆

プレゼントには大人気だそうで、
どんな家にもマッチするオシャレなインテリアなので、
引越し祝いや誕生日祝いなど、
プレゼントどうしようかなと思った際にはおすすめです♪

それではまた〜♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿