りんりんのるんるんブログー♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

心温まる締めのそば♡

2024-01-26 01:01:00 | 日記
みなさんこんばんはー!

りんりんです!

先日ですが、友人とご飯を食べた後に、
締めのラーメンならぬ、締めのそばを食べに
こちらのお店に寄りました!

【かめや】

かめや 新宿店 (新宿西口/そば)

かめや 新宿店 (新宿西口/そば)

★★★☆☆3.49 ■予算(夜):~¥999

食べログ

 

飲み屋街・思い出横丁の細い道にあり、
24時間営業で、私が行った時は23時を
過ぎていましたが、締めのそばを求めていた
サラリーマンや学生で、並んでいました。

どれも食べたくなるメニューが揃っており、
揚げたての天ぷらと温泉玉子が乗った
【元祖天玉そば】が人気のようです。

わたしは、【とろろ昆布】をいただきました!


このどさっと盛られているとろろ昆布。
だしがより濃厚で、つるっと喉を通るので
腹八分まで満たされていましたが
思いの外ぺろっと食べれました😋

この寒い時期の温かいそばは、
身も心も温まり神様でした。

締めのそばもおすすめです!

それではまた〜♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿