カウンセラーの独り言

九州のおばちゃんカウンセラーの何気ない独り言。

知人が突然死した話

2022-04-23 12:26:28 | 日記
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎市情報へにほんブログ村</
コロナワクチン接種を受けるのが当然かのような風潮の中、三回目の接種を受けるかどうか迷っている人も多いようですが、ちょっと気になることが。先日、80代の女性が三回目のワクチン接種後、当日に突然死したというネット記事がありました。実は私の知人も、最近三回目の接種をした直後に異変が起きています。一人は接種した当日に浴室で亡くなっているのを家族に発見されました。基礎疾患はなかった60代女性です。そして、もう一人は接種して数日後に職場で倒れ心肺停止の状態で発見され、病院へ救急搬送され集中治療室で治療を受けています。医者からは「助かっても脳死」と言われているそうです。この人は糖尿病の持病がありました。ちょっと気になる出来事です。


最新の画像もっと見る