カウンセラーの独り言

九州のおばちゃんカウンセラーの何気ない独り言。

サクランボ苗も購入した話

2022-04-23 12:13:36 | 日記
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎市情報へ
にほんブログ村
先日、「大玉白鳳」(桃)の苗木を購入した際に、隣にちょこんと「サクランボ苗木」が並んでいるのを見かけタグを読んでみると「暖地サクランボ」と書いてありました。「どうしようかな。買うべきか・・・」しばらく迷った挙句、当日は諦めて帰宅。果樹の苗木を集める趣味をもつ私としては、心惹かれるものがあり、後日出掛けなおし買ってしまいました。うちはプランター栽培のみですので、自宅敷地には果樹のプランターが所狭し並んでいますので、案の定、主人から「また買ってきたの!」と呆れられた次第です。わかっていたことですが、可愛いんですよね。トホホ。


最新の画像もっと見る