ANARCHY IN THE G.E.

なんとなくやっているMMO グラナドエスパダ スピネル鯖、終了までの軌跡・・・ときどきニコニコ

昨日のSF

2007-08-21 12:26:39 | Weblog
昨日はねー
SQ組ませてもらっちゃた、5家紋だったかな
やっぱさ、いいね仲間がいるってのはさ

しか~し

ち~ん 

ソウルクリスタル使っちゃって

再度ち~ん


ちきしょー折角誘ってくれたのにさ
まったく、ステューシー役立たず
何やってんだかステューシー♪
気合が足りないステューシー♪
あぁ~あ~あ~ステューシー♪
やっぱうましかステューシー♪




今回の教訓   私は言い訳なんかしたくない・・・かっこいいねステューシー?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腕輪・・見られた><w (りゅ)
2007-08-21 16:01:46
毎日ポイズンってるのねー
楽しそうで・・w

100氷腕輪・・強いんだろうけど
使い手がヨワヨワなので
持て余してます><

ステさんのスリキンのが
使い勝手よさそだわ


私はスキル使う前に

   ちーーん

ですから・・ あははのはーw
返信する
コメットアリット (ステューシー)
2007-08-22 10:19:37
昨日、でれなかったんだよねSF><
今週仕事ヤ僅だからさ
ちなみに、私のスリキンはスリ菌ですから・・
ちこっと、マジレスすると、
前のコロニの時、リュさん見て思ったのはね
ちょっと、キープしすぎかなって思ったかな
PVの時は、クリックで狙いしぼった方がいいと思うよ
っま、私もPCボロコンだからすぐ、キープしちゃうけど><
返信する