ANARCHY IN THE G.E.

なんとなくやっているMMO グラナドエスパダ スピネル鯖、終了までの軌跡・・・ときどきニコニコ

ゲロゲ~ロ

2009-04-16 22:33:04 | Weblog
ゲロゲロゲロゲーロ
蛙が喚きだす季節になって妙にキンパルサーって気分ですコンバンワ

もうじきマスターですね
みなさん揃えてきましたか?
私もボチボチいい感じなってきましたよっと
予定どうり?マスケは微妙だけど

っまそんな事より、私も星座武器作ったのだ=


レスキューオブデブなのだ
かなり拳銃と迷ったけど、やっぱみんなが作りたがらない物
作ってみたかったし何よりもクレアに似合うだしょ?


最新の画像もっと見る