ANARCHY IN THE G.E.

なんとなくやっているMMO グラナドエスパダ スピネル鯖、終了までの軌跡・・・ときどきニコニコ

ミルクプリンプリンプリン

2008-11-23 23:20:40 | Weblog
クレアにカツラを
クレアにヌーブラを
クレアに核弾頭を
そんなメールを運営にメールしてみたスチューシーですこんばんわ

そんなこんなでずっと古代に篭っておりまして
かなり暇な訳で、たまに出るとしたらラティ
っまラティ行ってもアレなんですけどね
入り口でこんな感じ


ワープで逃げてもこんな感じですぐにゾロゾロと沸いてくる


カタリ側の入り口は・・・・

ん?若干少ない・・・・でも即死に変わりナス

でもなんだかんだ言っても他にする事ないし
たまーに一人くらい殺せる時もあるしいっかな

しかし共和のみなさんお強い、
お前が弱いだけ・・・こりゃ失敬

なんと云うか団結力?
っていうのかな、劣勢の時はてんで来てなかった人とか
もゾロゾロといらっしゃる

若干、金魚の糞みたいな方もいらっしゃるようですが

今回は久しぶりにSS載せたから絵文字抜きで書いてみたFuck( ゜Д゜)凸








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aensland)
2008-11-23 23:56:55
PV大好きっ子よりバフ中毒者が多いような気がしますよね。。。まぁ、あきらめたらそこで終わり「安西先生~」って厨ぽぃコメでさーせん・・・
返信する
Aenslandさんへ (ステューシー)
2008-11-24 00:08:32
コメントありっと

安西先生は偉大でありますね、
あの顔のでかさ、異大すぎる・・・・

ちなみに私は高校時代1週間だけ
バスケ部だったりする

バフ中毒ですか~
私は、ぱふぱふ中毒であります。
返信する