ANARCHY IN THE G.E.

なんとなくやっているMMO グラナドエスパダ スピネル鯖、終了までの軌跡・・・ときどきニコニコ

ふと気づいた

2008-08-02 00:00:02 | Weblog
私のGE暦ももうじき2周年だ

私はスピ鯖が出来てちこっとしてから始めたんだよね
んでスピ鯖に1年ちょっといて引退?

2週間後にはダイヤ鯖へ避難?
もうじきダイヤ鯖1周年をむかえる
今だスピ鯖の家紋レベル以下だ
っまだからと言ってスピ鯖に未練ある訳・・・・・ちょっとあったりする

けど今結構楽しいしいっかな
今居る党ってさスピ鯖で初めの頃にいた党にちょっと似てるんだよね
スピ鯖でもあの党が存続してたらずっとスピ鯖にいただろうな

そんなこんなで今後とも

よろしくです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やほほーい>w< (りゅ)
2008-08-12 21:12:46
ひっさーひっさー
楽しいのかー><
いいなー

私は、前ほど楽しくなくなったー;;

何か重くなってきちゃって
ラティもコロ戦も動けないじぇ><

だから、ちがーう楽しみ方を
探してます
私も楽しんで勝ち組になるじぇw

お互い楽しもうねー><b
ばっははーい
返信する
りゅさんコメントありっと~ (ステューシー)
2008-08-20 09:36:31
おいっす~

ちが~う楽しみ方探してるのか?
んだば私のお勧め楽しみ方法公開
お勧めソノ①所かまわず強制攻撃
   ソノ②所かまわずKYマイク連発
   ソノ③ダイヤ鯖へ移住・・・・・・
っま当然だけど全部しない方がいいよ
っと冗談はさておき
重いのは、若干しょうがないと諦めるがヨロシ
重い重いって嘆くより
良い思いを
良い想いを
たかだかゲームの中ででも探せれば楽しいぞっと
返信する