ANARCHY IN THE G.E.

なんとなくやっているMMO グラナドエスパダ スピネル鯖、終了までの軌跡・・・ときどきニコニコ

全くGEと関係ない、ただ日記として残したかった

2008-12-23 10:35:22 | Weblog
今朝起きたら、全身ゲロまみれ血まみれ
うぇ~気持ち悪い><
そんなこんなで、
二日酔いで死にそうなステューシーです、グッド朝

昨日さ、ちこっとタバコ切れたから近くの
コンビニにタバコ買いに行ったら
トラックの運ちゃんが、やたら私の方メンチ
きってるのね

私なんかしたかな~っと思いつつ
運ちゃんに近づいたら
「っな○○じゃねって」
むか~しの友達だったんですよね10年ぶりくらいに会ったかな
私、今実家から結構離れてるし連絡とってなかったから
絶対会うはずないのにさ

その友達ってのが究極のアホでさ、多分一般ピーポー
には理解できないくらいのアホな訳で、頭のネジが何本か
抜けてるって表現良く聞くけど、ヤツの場合ネジっていうより
脳みそあんのか?ってくらいだ

っまそんなこんなで久しぶりに会った事だし
飯でも行くか!みたいな話なってさ
あんま私、色んな意味でのり気じゃなかったんだけど
行ってみたんだ

そいたら案の定、このアホ昔と変わってなくて
即効、祭り起こしやがった・・・・・

そして今、そのアホが私の横に居る
なんだパソコンなんか使えるのかって
オレなんてオレなんてってブツブツ言ってる

とりあえず、ゲロ掃除だけでも
やらしてさっさと追い出そう

今日のニコ音楽

そのアホのトラック中で流れてた音楽♪
オレこれしかCD持ってねぇーしだってさ
こういう所はカッコイイ奴なんだけどな


変わらないっていいな
私なんか流されまくりだ
そんなこんなで、バイQ















最新の画像もっと見る