Sakura-Blog

見に来て頂いて、ありがとうございます♪
ごゆるりとどうぞ
足跡が残らないのでカキコ頂けると励みになります♪

Change Has Come to ・・・・・

2009年01月21日 16時39分00秒 | 火曜の道頓堀


貸しビルのオーナーさんのご好意で
室料0円で集まっていたカルチャークラブ

持ち主が変わってしまう事になり
来週でお仕舞いになってしまい
火曜の道頓堀(カテゴリー)も一段落になってしまいそうです


講師に払う料金だけで、お勉強(?)できた成果はいかに???(笑)


テレビのオバマ大統領の就任演説に魅入りながら
先月買った「オバマ演説集」(朝日出版社)
サクッと頭に入るはずなんだけどなぁ(笑)(〃 ̄ー ̄〃) へへっ




オーナーの知り合いだというだけで私にまで花束・・
嬉しかったのですがちょっと複雑(^^))((^^)v



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。(^^♪ (Y's)
2009-01-21 21:44:40
どういうシチュエーションかと思ったら…
反射しているところの撮影だったんですね。

カルチャークラブ…(笑)
ボーイ・ジョージは来ませんよね。

突然の閉鎖は残念ですね。
また、どこかで再開できればいいですね。

バラの花束ですね。
私の自宅のバラもなぜか蕾が…
と、今年はバラを見に行けそうな公園、教えてもらいました。
ただ、行けるかどうかなのよねぇ~
返信する
re.Y’sさん (sakura)
2009-01-22 18:33:17
こんばんはお疲れ様 (^^))((^^)v

寒い日が続いていますね。
Y'sさんのほうも大雨かなぁ

そうなんです
いつものグリコを写してみました♪

あははっ(笑)ボーイジョージヾ(@⌒▽⌒@)ノ
はじめ見たとき富士真奈美さんに似てるなぁって思いましたよね

そうなんです
かれこれ2年ほど使わせていただいたのですが
楽しかったので残念です。(勉強はさておき 笑)
またいいとこ探さなきゃって思ってるのですが、交通の便が難しいところです


わぁもうバラの花蕾がついていますか(((o(^。^")o)))ワクワク

そうなんですよね
時期があるからなぁ♪
でもチャンスは春と秋の2回ありますよね
返信する