Sakura-Blog

見に来て頂いて、ありがとうございます♪
ごゆるりとどうぞ
足跡が残らないのでカキコ頂けると励みになります♪

拝啓 東京一郎様

2009年01月22日 18時17分15秒 | お花・草木

大雨で、雪に変わりそうな底冷えのするような日でした

椿の花に住処を作ってるところなのか・・・
早くしないと凍えてしまいそう
頑張れ~♪

今夜のケンミンショーの
「連続テレビドラマ 県の中心で愛を叫ぶ 」がいよいよ大阪らしい♪

夜景を見ながらの妄想の後、
どつきまわされてしばかれるんだろうか(〃 ̄ー ̄〃) ??

本当は大阪府出身なのに、
東京都民を演じてる「あずま・きょういちろうさん」
いつも応援しています♪

どんなとこで、おデートするのか楽しみで仕方ない(笑)(^^))((^^)v



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷たい雨でしたねー! (ふー、ななのかあちゃん)
2009-01-22 22:25:16
sakuraさん、こんばんは♪

やっぱり東京一郎さん、しばかれてましたね。
スカイビルからの夜景は綺麗やろうねぇ~、夜は見た事がないんやけど。

無事、住み家は完成したかな?!
返信する
こんばんわ。(^^♪ (Y's)
2009-01-23 00:32:02
私も 東京一郎さん 何とか見れました。
帰宅したら、ちょうど始まったところ。

櫻さんの写真で見たところが…道頓堀?
何か不思議な感じです。

目を凝らしても…櫻さんは映っていませんよね。

最後に「完」のテロップで、え~と思ったけど…
第二部が始まるんですね。
楽しみ。

今日はこちらは1日小雨、寒い日でした。
明日は…16度の予報?
体壊しそう・・・
返信する
私も大好き! (EB)
2009-02-01 15:54:26
毎週楽しみに観ている番組です♪
とくにOSAKA特集のコーナーが大好き!
相方によく確認していますが、大阪でも地域によって若干の違いがあるのか、あてはまらないこともあるのでまたそれも面白いです。

大阪編、美味しそうなものがたくさんでしたね~☆
芸人さんとか大盤振る舞いで出演していて豪華でした!
第2部、私も楽しみです~。
返信する
re.ふーななのかあちゃんさん (sakura)
2009-02-01 22:48:51
こんばんは

ちょっと実家に行ってて、随分遅くなってしまってすみません

そうそうこの日の京一郎さん(笑)
軽~くしばかれてましたね(笑) (^^))((^^)v
「京一郎は知らなかった・・・」のとこ
私もあんなお好み焼き知りませんでした(笑)
京橋のクーラーのよく効いた立ち飲みやさん可笑しくて(笑)可笑しくて(笑)

やっぱりスカイビルでしたね♪他にどっかないのかなぁって思いました
あそこはガラスがないので夜景がとても綺麗です
平日の5時頃ビルの明かりが点きだして、夕陽が落ちる頃が最高だと思いますが、この時期とても寒かったでしょうね

椿の花が、よく虫に荒らされてるのですが
犯行現場を見てしまいました(笑)

返信する
re.Y'sさん (sakura)
2009-02-01 22:55:24
こんばんは
ちょっと実家に行ってて、随分遅くなって
すみません (^^))((^^)v

そうそう(笑)あの道頓堀の橋の上です
蓬莱(ほうらい)の551のブタ饅(笑)でしたね(笑)
わぁ不思議なカンジがしましたか
ちょっと嬉しいです、どうもありがとうございます♪

あの道頓堀ロケはお昼だったようですね
京橋の立ち飲みやさんが面白くて面白くて
ちょっと時間が出来たら行ってみたいなぁ
って話しています(笑)ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今日は浅間山も大変な事になっていますね
地震揺れたでしょう・・
お気をつけてくださいね

返信する
re.EBさん (sakura)
2009-02-01 23:02:55
こんばんは

あはっ♪EBさんとこは、どちらもよくわかって
お楽しみが倍増するので良いですね (^^))((^^)v

そうそう(笑)私も「へぇぇぇ~ほんまいかな(笑)」とか
これ「やらせ」やなぁ
とか思う事もあって(笑)
その回の時は「京一郎は知らなかった・・」
のは私も知りませんでした(笑)

あの時の京橋の立ち飲み屋さんが楽しそうで
可笑しくて可笑しくて(笑)
又行ってみたいなぁって思っています


返信する
Unknown (ゆいか)
2009-04-17 09:01:36
県の中心で愛を叫ぶ 大阪編を見逃したー ネットで見れないですか?
返信する
re.ゆいかさん (sakura)
2009-04-19 21:48:37
始めましてこんばんは、ご訪問カキコありがとうございます

ゆいかさんは大阪の人かな?
日曜のお昼「ケンミンショー」の再放送をしています
大阪編のまだ遠そうですが、見逃したのを見れるので、是非
返信する